【Marathonbet】全米熱狂NFLが開幕へ!全米最強を決める「スーパーボウル2020」の優勝オッズなどを発表!

カンザスシティー・チーフス

NFLの2020年シーズンがフロリダ州タンパでシーズン開幕!全米が熱狂の渦に巻き込まれるアメリカ最大のスポーツイベント「スーパーボウル」が9月10日(木)に幕を開けます。昨季王者のカンザスシティー・チーフスがホームにヒューストン・テキサンズを迎えて、初戦を迎えます。

Marathonbet ロゴ

今回は全米最強を決めるスーパーボウル、AFC及びNFCの両カンファレンスの優勝オッズをブックメーカー「Marathonbet」が発表していますので、それらの数値を見ながら各カンファレンスの展望を確認していきましょう。

2020年シーズンのスーパーボウルの優勝予想オッズは?

サンフランシスコ49ers

昨年はプレーオフで好調を維持し、50年ぶりのスーパーボウルを制覇したチーフスは、今シーズンもチャンピオンとして連覇を目指します。

しかし、2020年シーズンのスーパーボウル優勝オッズでトップとなったのはボルチモア・レイブンズが6.70倍。それに対して若干の差でチーフスが7.10倍となっております。

その2チームの対抗馬としてあげられるのが、サンフランシスコ49ersは10.00倍が与えられています。

【NFLのスーパーボウル優勝予想オッズ】
NFLのスーパーボウル優勝予想オッズ

※オッズは7日午後3時現在

Marathonbet 登録方法

AFC及びNFCの優勝予想オッズ

AFC(アメリカン・フットボール・カンファレンス)とNFC(ナショナル・フットボール・カンファレンス)の王者を予想は、頂上決戦をより盛り上げてくれます。

AFCには前述で紹介した、チーフスとレイブンズが所属しており、こちらのオッズでは前者が3.98倍、後者が4.30倍と昨年度王者が優勢となっております。

強豪レイブンズを抑えてAFCの単独トップとなったのは、チーフスの評判が高いということでしょう。一方でNFCはどうでしょうか。

強豪サンフランシスコ49ersが5.10倍とチーフスの対抗馬として目されているため、リーグ内で単独トップのオッズ。続いて、南地区で何度も地区優勝を誇るニューオーリンズ・セインツが6.25倍。

【AFCの優勝予想オッズ】
AFCの優勝予想オッズ
※オッズは7日午後3時現在

【NFCの優勝予想オッズ】
NFCの優勝予想オッズ
※オッズは7日午後3時現在

全米の頂点、スーパーボウルを目指すシーズンが始まる

10日から始まる開幕戦「チーフス対テキサンズ」から長いシーズンが幕を開けます。アメリカ全
土が熱狂の渦に巻かれる白熱の試合、スーパーボウルを目指して、各試合が随時開催されます。今回紹介した「Marathonbet」の優勝オッズとともにそれぞれのチームの命運を見届けていきましょう。

ボルチモア・レイブンズ

タイトルとURLをコピーしました